リスクなし売上げを30%伸ばす その4

リスクなし売上げを30%伸ばす その3の続きの記事になります。

前回のおさらい

まずは過去の記事を見て頂いた方が分かりやすいです。

ショッピングサイトで売上げを伸ばそう

前回お話した内容は

  1. たった3ステップ30秒でオープンできる
  2. 月額費用がかからない
  3. クレジットカード決済が利用出来る
  4. デザインも簡単に変更出来る
  5. アクセス解析も無料で設置できる

このようなショッピングサイトの存在でした。今回はこちらのショッピングサイトの凄い機能をご紹介いたします。まだ登録していない人は是非この機会に登録して下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

201409081827523555たった3ステップで自分だけのショッピングサイトはこちら

商品の写真撮影無料サービス

他店と同じ写真を使っていると、どうしても差別化が図れず値段が安いところにお客様が流れてしまいがちですが、オリジナルで高品質の写真を掲載する事で自分たちのショッピングサイトでの購入に繋がります。

ただ、プロに撮影をお願いすると数十万以上とかなりの費用がかかってしまいます。

そこでこちらのショッピングサイトであればプロのカメラマンに送料分のみ負担するだけで高品質な写真の撮影を無料でしていただけます。

photo_beforeAfter

このように明らかにレベルの違う写真が出来上がります。

簡単クーポン機能

coupon

自分のサロンのクライアント様は出来るだけ優待してあげたいとお考えのサロン様にお勧めの機能がこのクーポン機能です。

たまたまショッピングサイトに訪れたお客様には定価のまま販売し、サロンに来店して頂いているお客様には割引可能なクーポンのコードを伝える事で好きな割引率を付けることが出来ます

売上げを伸ばすSEO設定

dokusen

インターネットで検索した際に希望キーワードで上位に表示させるテクニックSEO対策。

素人だとこのSEO対策ってどうすれば良いかわかりませんよね。実はこのショッピングサイトであればSEOの設定がサロン様で自由に行う事もできます。

売上げを伸ばす為の便利な機能も無料でご利用頂けます。

全国?いいえ、全世界がターゲットです

images

日本全国の方をターゲットに考えた場合、数字上では1億2,000万人です。その中でも化粧品であれば女性だけなのでその半分と数字は少なくなってしまいます。

そこでお勧めなのが海外対応機能です。こちらの機能は英語にも自動的に対応してくれる機能なので純粋に17.5億人の人がターゲットになり純粋に14.5倍以上マーケットが広くなります。

大切な人へのラッピング

bannerAppsNameForFacebook

大切なクライアント様や誕生日のクライアント様に特別なラッピングをして商品をお届けしたい。ただ、ラッピングは別で買いに行かないといけませんし、どうしても費用が高くついてしまいます。

こちらのショッピングサイトでは無料でラッピングを袋を貰う事が出来るのもお勧めできるポイントの一つです。

シークレット機能

secret_capcha

自分のクライアント様だけに販売したい。そういったサロン様にもご利用頂けるようシークレット機能も無料でご利用頂けます。

サイトにアクセスしてもパスワードを入力しないとページの内容が見れないようなシステムですので、業務用の販売をメインで行う場合には便利な機能ですね。

こちらの機能と先程のクーポン機能を組み合わせるのも面白いかもしれませんね。

これだけじゃない

OOK85_plannoteian20131223500

実は今回ご紹介した機能とは別にこういったサービスもご利用頂けます。

商品仕入れサービス
化粧品以外の商品を販売したいけれども仕入れ元がない方のために卸価格で数百万点もある商品の中から販売したい商品のみをお選び頂けます。
卸価格で購入出来るので自分自身のために購入するのもOKなので定価よりも
集荷・保管・配送サービス
ショッピングサイトを持っていると必ず出てくる悩みが発注が増えた事による忙しさです。忙しさが増えると本業に影響がでてきてしまいます。そういった方達のために受注の管理、梱包、そして集荷を全て任すことが出来るサービスです。このサービスを利用すれば売上げの管理だけでOKです。

さいごに

今回はショップのお勧めサービスや機能についての文章が長くなってしまったのでこの辺りで終了させて頂きます。

リスクなし売上げを30%伸ばすシリーズは次回で最後になります。

次回はこのショッピングサイトを利用して売上げを伸ばす方法やテクニックをご紹介させて頂きます。まだ登録していない人は無料で使えるので是非利用してみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

201409081827523555たった3ステップで自分だけのショッピングサイトはこちら

続き リスクなし売上げを30%伸ばす その5

このブログ記事はお役に立てましたか?

この記事が少しでもサロン様のお役に立てましたら、
是非ブログランキングへの応援ボタンをクリックして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

本日のランキング応援ありがとうございました(´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です