今後予定している新サービス

今まで沢山のサロン様のホームページを制作させていただいた中で出てきたお話を新しいサービスとしてご提案させて頂きます。

はじめに

こんにちわ、サロン集客mocoの川端です。

美容室やエステ、ネイルサロンに特化した集客の専門家です。

今回は今後予定している新サービスについてお話させて頂きます。

2015年に予定している新サービス

営業開始日の営業時間終わりに社内で大規模な会議が開かれ、2015年に新しく始めるサービスについて決定いたしましたのでサロン集客ブログをご覧のお客様にだけこっそりとご紹介させて頂きます。

69プラン

今までは59プランが一番上のプランでしたが、更にもう一つ上の69プランと言うのを予定しております。

こちらのプランは本格的なサイト制作が希望で、集客から運営など、全て意識した作りになっております。

制作費用は1万円アップの69,500円となりますが、59プラントとの違いは以下になります。

料金プラン一覧はこちら

営業日カレンダーの設置

お客様側で自由にいじる事が出来る営業日カレンダーの設置が出来ます。年末年始や急なお休みなどをホームページ上に公開する事が可能となります。

お客様の声

サロンで施術を受けた方からの声を掲載するページです。ホームページ上に公開することでお店の信頼感をアップさせることが可能です。

クーポン

お客様側で金額やクーポン内容をお好きに入力する事が可能なページです。新規オープンの際にお客様を呼び込むのに非常に便利です。

集客サポート

今までは集客サポートはアイデアのみの提案でしたが、69プランをお申込みのサロン様には従来の集客サポート+具体的にどういった事をすれば良いのかを提案させて頂きます。

29プラン 月額費用なし

ホームページ制作を月額費用0円で、しかもたった29,500円で制作するサービスです。

こちらのプランに関しては、個人で自宅でサロンを経営して友人しか呼ばない人の為のプランです。月額費用0円ですので弊社からのサポートはつきませんが、「今どきホームページも持っていないの?」と言わせない為のホームページ制作プランです。

こちらの内容に関しては、まだどこまで制作が出来るのか出ていないので何とも言えませんが、最低限の機能がついた制作プランとなります。

ご相談下さい

昨日ショールームに起こし頂いたお客様とお話した際に早くサービスを開始して欲しいと言うお声を頂きましたので、もしもこれからホームページの制作を検討しているお客様がいらっしゃいましたら、テンプレート次第ではありますが、69プランであればホームページ制作可能なものもございますので是非一度ご相談くださいませ。

このブログ記事はお役に立てましたか?

この記事が少しでもサロン様のお役に立てましたら、
是非ブログランキングへの応援ボタンをクリックして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

本日のランキング応援ありがとうございました(´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です