集客が出来るホームページ制作会社です

せっかくホームページを作るのであれば見た目がカッコイイだけ、更新がしやすいだけの物よりもサロン集客が出来、売り上げを上げてくれるホームページは如何でしょうか?

はじめに

こんばんわ、サロン集客mocoの川端です。

美容室やエステ、ネイルサロンに特化した集客の専門家です。

今現在美容室向けやエステ向けなどのホームページ制作会社は色々とありますが、弊社は集客が出来るホームページを制作するのが得意なんです。

サロン集客が得意な理由

doya

SEO対策と言う検索した際に上位に表示させるテクニックと言うのがあり、そのノウハウを弊社は数多く持っています。

このノウハウを駆使してエステやマッサージ、美容室などの業界で使われている商品名などで上位表示しているキーワードも数多くあります。なので、今までで業界の方は弊社のホームページを見た事がある方も数多くいらっしゃるかと思います。

実績に関しては公の場で公開は出来ない為、お問い合わせ頂けましたら一部実績をご紹介する事ももちろん可能です。

インターネットを利用した集客はこんなメリットがあります

doya1

サロン集客と言うとどういった方法を想像しますか?やはりチラシを配ったり、紹介して頂いたりとどうしても自分自身の時間を割いたり、スタッフに駅前で配って貰ったりと人件費がかかってしまいますよね。

ただ、チラシを配った場合、100人中数人が受け取り、さらに受け取った方のごく一部しかサロンに足を運んでもらえません。

これをインターネットの検索から集客が可能となれば

  • ホームページを見にくる人はほぼ全て見込み客となります。
  • ほったらかしでサロン集客が出来ます。
  • 別の媒体に出している広告費も削る事が可能です。

など、こういった事が可能になります。

簡単に言えばサロン前に置いている看板を想像してみてください。検索で上位に表示されると言う事はその看板が目立つ位置に置いてあると言うイメージになります。色々な人の目にとまるのでサロン集客が可能になると言う事なのです。

集客アドバイスをさせて頂きます

doya2

弊社でホームページを制作すると月額費用のサービス内に集客アドバイスが含まれています。この集客アドバイスはインターネットを使ったサロン集客の方法を

弊社が持っているSEO対策のノウハウも合わせてアドバイス

させて頂きます。

良く言われるのが、素人でも理解出来ますか?と言う事ですが今まで色々な方に集客アドバイスをさせて頂きましたがまったく理解できないと言う方はいらっしゃいませんでしたのでご安心下さいませ。

サロン集客を実践して頂くのはサロン様

doya3

弊社ではアドバイスをする事しか出来ませんので、実際にノウハウを実践して頂くのはサロン様となってしまいます。こちらの内容もパソコンで文章が打てる方であれば問題ありませんのでご安心下さい。

弊社としてはサロン様のホームページを上位表示させる事で実績になる事と業界活性化にもつながるので迷ったり、悩んだりされた場合はそれぞれのサロン様に合った集客アドバイスをさせて頂きます。

このブログ記事はお役に立てましたか?

この記事が少しでもサロン様のお役に立てましたら、
是非ブログランキングへの応援ボタンをクリックして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

本日のランキング応援ありがとうございました(´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です