順位を上げることが楽しい

SEO対策との出会いから検索結果での順位を上をあげる事にやりがいを感じています。

はじめに

こんにちわ、サロン集客の川端です。

SEO対策との出会いから今日まで色々なホームページやブログを上位表示してきた結果、アクセス数が伸びる事が理解出来ました。

元は自社の為だけでした

nozoku4

今までは自社の通販サイトやブログ、ホームページを上位に表示させる事が中心で始めたのですが、このノウハウをもっと色々な方の為に使ってみたいと言う気持ちがあり、今ではサロン向けホームページ制作をご利用頂いた方には上位表示させるためのノウハウをお教えし、それ以外のお客様にはサロン集客ブログと言う形で様々な情報を提供しております。

今純粋に順位を上げる事が楽しい

uresii

SEO対策は純粋に上位をとれるかとれないかの2つに1つです。簡単に言えば1位=1番そのキーワードに強いと言う事になりますよね。

私自身は競い合うのは嫌いではないので、はっきりと順位がわかる検索結果は性格的にも合っているのと努力をした分だけ報われるとわかっているからこそ楽しいのだと思います。

アドバイスの結果1位を取得したお客様もいる

ichii

今まで色々なサロン様にインターネットを使った集客方法をご相談頂きました。

あるお客様はご相談前の段階でも4位にいらっしゃった方がいて、弊社のアドバイスを実践して頂いた事で難関と言われているマッサージと言う言葉を含む地域系キーワードでみごと1位を取得したお客様もいらっしゃいます。

今まで1位を取得したお客様はいらっしゃらなかったので正直かなり嬉しかったです。

上位表示が自分の実績や自信に繋がる

jisin

今でもテスト用のサイトを2ヶ月に1サイトは制作しておりますが、上位表示し続ける事で今持っているノウハウに確実性がある事がわかりますのでサロン集客のアドバイスが間違っていないと言う事になります。

色々なサイトが上位に表示される事で自分自身の実績にも繋がりますし、さらに順位を上げる際の自信にも繋がっています。

お気軽に相談下さい

もしも今サロン集客でお悩みの方は是非一度弊社にご相談下さいませ。一度ブログやホームページを見させて頂きまして個別にサロン集客のアドバイスとしてお返事させて頂きます。

お問い合わせはこちら

このブログ記事はお役に立てましたか?

この記事が少しでもサロン様のお役に立てましたら、
是非ブログランキングへの応援ボタンをクリックして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

本日のランキング応援ありがとうございました(´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です