サロン集客ブログに目次をつけました

本日こっそり、サロン集客ブログのデザインを変更致しました。これで見易さが良くなりました。

はじめに

こんにちわ。サロン集客ブログの川端です。

最近色々な人のブログを一日100件以上巡回していて、個人的にブログ記事に毎回目次があった方が見やすいなと思い導入してみました。

こんな風に変わりました

mokuji

比較画像を掲載いたしましたがいかがでしょうか?文章と言いますか、内容が多くなればなるほど目次のボリュームも長くなっていくデザインです。

目次のありなしについて

book

個人的見解なのですが、このサロン集客ブログは専門的な事も結構書くので、1つの記事を書く時に内容がボリュームが多くなってしまい記事の見た目が長くなってしまう事も結構あります。

そういった時に目次があればサロン様が興味のある内容かどうかを判断する事が出来ると言うことです。

興味もないのにどういった内容が書かれているのかスクロールして見るよりも即座に判断できる方がよいと色々な方のブログを見た時に感じました。

見やすいブログを目指します

mezasu

これからも、個人的に良いなと感じたり面白いなと感じる事があればサロン集客ブログに取り入れていこうと思います。もしサロン様が「見にくい」「見やすい」など御座いましたらお問合せやコメントなどでメッセージを頂けましたら改善してまいります。

このブログ記事はお役に立てましたか?

この記事が少しでもサロン様のお役に立てましたら、
是非ブログランキングへの応援ボタンをクリックして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

本日のランキング応援ありがとうございました(´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です