休日の過ごし方その1

私自身、休日中もメールでお問合せを頂いている方の対応や、映画や動画を見ながらホームページ制作の簡単な修正をして過ごしているのですが息抜きをしたいなと思い外出していました。

サロンに行った

hori1

最近、出勤前に髪をセットしにくいなと思っていて、仕事の休憩中時間が余ったので、池袋にある最近よく行くサロンに電話予約をして、この前の休日髪を切りに行ってきました。当日も面倒なのでセットをせずに行ってきました。

気に入った曲が流れていた

いつもは気にしていなかったんだけど、本当にたまたまシャンプーをしてもらっている時、カッコイイ曲が流れていました。
シャンプー中、ついつい足でリズムをとっていたりするほどです笑
そこで、カットをしてもらう時に聞いたらレディーガガの曲でした。

やっぱり、良いですね。
今度から、サロンさんに店内でかける曲のオススメは何かないですか?と聞かれるとレディーガガをお勧めしてみます。

友人とカフェで話しをした

hori2

髪も切って、髪型もキレイにセットしていただいてさっぱりした気分だったので、このまま家に帰るのももったいないなと思って友人達を誘い新宿のカフェに行ってきました。
この友人達とは、なんだかんだ1ヶ月に1回は会っていてほんと、お互いの近況報告をした程度ですが気軽に話せれる人としゃべるというのはストレス発散になりますね。

家でご飯を作った

hori3

そろそろ人も増えてきたのでカフェから出る事にして、友人も用事があるようなので、現地解散をして家に帰りました。
時間的には18時と早かったので自炊しようかなと思いパスタを作りました。
作成時間15分、久々に作ったのにもかかわらず、良い味でした。

このブログ記事はお役に立てましたか?

この記事が少しでもサロン様のお役に立てましたら、
是非ブログランキングへの応援ボタンをクリックして頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ

本日のランキング応援ありがとうございました(´ω`●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です